全身タイツ

こんにちは!moemoestoreの店員です。今日もよろしくお願いしますね。
 皆様はストッキングやタイツが“パンスト”と呼ばれる理由は知っていますか?そもそも“パンスト”という言葉自体がパンティストッキン グの略称なのですが、フルネームで聞いてみれば想像するのは簡単です!パンティ(パンツ)+ストッキング(靴下)と言うように、下着と靴下が一緒になったので合わせて“パンスト”と呼ばれるようになりました。
 国によってはタイツと呼んだりストッキングと名付けられているので、名称が混同し易く、日本では厚手の生地の製品をタイツと呼んだりなんかします。
 ゼンタイとは“全身タイツ”の略で、パンティストッキングより更に露出の無い、顔含め全身を覆う格好を、フェティッシュに、オシャレに着飾る芸術集団なのです。
タイツの愛好者は実は意外と多く存在し、奥深い趣味趣向を持つ方も沢山います。その中でもとあるタイツが好きすぎる不思議な集団が今話題になっているんです。
 ストッキングをこんな形で芸術に変えてしまう事にとても驚かされました。
皆様も、自分スキな全身タイツを買いましょう。